★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!

==過去に書いた記事はこちらのBlog ==
≪ KISS KIZZ ROCK'N ROLL FIRE!! ≫

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

== 世界遺産を見たぁ~~~いい! ==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

== きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

== 食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog ==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

== 日常を向上させるヒントや情報のBlog ==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

== 映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

== コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

== テレビ観賞専用Blog ==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
『 プリズン・ブレイク シーズン2 終了 』
ちょっと前の事だし…
あんまりタイムリーでもないし…

わざわざ取り上げる事もないかなぁ~

とも思ったんですが、

「朱蒙(チュモン)」 を取り上げて、
「HEROSE」を取り上げて、
「LOST」 を取り上げたんだから…

「プリズン・ブレイク」も、一応取り上げないとね(^^;

ちょっと前に、ようやく「シーズン2」を見終わりました。(^^;

DVDが出てすぐあたりに、いったん見始めたのですが、
途中でなんとなく、見なくなっちゃって…(^^;

ちょうど、日テレの深夜に再度「シーズン2」が
放送され始めたのと同じくらいにDVDで見てました(^^;

『 プリズン・ブレイク 』 の記事を書いたのは、2007年の4月…

ずいぶんと前ですわ(^^;
一度途中まで見た、「シーズン2」の内容なんか
ほとんど覚えてなかったんだけど、
改めて、見始めたら、実は半分くらいまで見てたんだよね(^^;

時間の無駄じゃ…(^^;


「24」とかこの「プリズン・ブレイク」とか、
米国アクション系ドラマ…
先日「閉店」の記事をかいた、「とびうお」って店の
おやっさんが大好物でねぇ~~

お店で、時々それ関係の話、したんだよね。 (^^)
「LOST」とか「HEROSE」あたりの、超能力とか
そういうジャンルは全然だめらしいんだけどね。

で、そのおやっさんも言ってたんだけど、
「プリズン・ブレイク」って、
微妙に女子には向かないらしいね。

どう? そうなの? (^^;

実際見てる時は、この「シーズン2」も結構はまって見てたけど、
いざ、終わってしばらくして振り返ると、
「結局なんだったんだろう??」
って、感じだよね(^^; そうじゃない?

そう考えると、きっと「根底に流れる本流」がなくて
その場その場のスリル感だけみたいになっちゃってるから
記憶に残らないのかな… って思いました。

「シーズン2」…
見終わって、ふと気が付くと、ちょうど「シーズン3」
日テレ深夜枠で放送中…

そう! すでに 「放送中」…(^^;
既に、ひと月くらい経過してました(--; おしい!!
もうちょっと早く気が付いていたら…

いやね、「シーズン2」を再放送してるのは知っていたのよ。
チェックが、甘かったね(^^;
気がついてからは、録画してるんだけどね。

冒頭、数話はレンタルして、
今回の年末年始は
「プリズン・ブレイク シーズン3」
鑑賞かな…


※この話題書いてから、以前書いた「プリズン・ブレイク」の記事読んだら…
なんかほぼ同じ様な事かいてるね。笑っちゃった…
実は、かなり的を射た感想だったのかもしれん… (^^)
[PR]
by kizzarmy_tv | 2008-12-19 09:18 | 米国ドラマ
<< 『来たね、NON STYLE!... 『 LOST シーズン4 終了 』 >>