★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!

==過去に書いた記事はこちらのBlog ==
≪ KISS KIZZ ROCK'N ROLL FIRE!! ≫

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

== 世界遺産を見たぁ~~~いい! ==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

== きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

== 食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog ==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

== 日常を向上させるヒントや情報のBlog ==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

== 映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

== コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

== テレビ観賞専用Blog ==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
『 ポール・ポッツ & スーザン・ボイル (From Britain's Got Talent)』
えっといつだったかなぁ~(^^;
年末年始のスペシャル番組…
「奇跡体験!アンビリバボー」のスペシャルでした。
過去の印象に残る映像の特集をやってました。

そして…

「Britain's Got Talent」というオーディション番組で
「奇跡の歌声」を披露した「ポール・ポッツ」って人の事を
やっていたんですね。

その歌声を聴いた瞬間、鳥肌が立ちました。
何度も何度も、録画したものを繰り返して見ました(^^;

歌詞の内容もわからないのに、
その歌声だけでこれだけ感動するとは…

改めて、人の声が持つパワーに驚かされ、
音楽の素晴らしさを認識した瞬間でした。

中学の時の教頭先生が言いました。
「人間はすばらしい楽器を持っている。それはなにか?」

みなんは、口々に「口笛」だとか「手拍子」だとか
楽器っぽいものを想像していました。

お分かりと思いますが、答えは「声」でした。

そんな事も思い出されました。

すぐに、CD屋に行っちゃったもんねぇ~(^^;

そのオーディション番組のフルバージョンが収められた
DVD付きのCD買っちゃいました(^^)v

いろいろと調べると、もう数年前に話題になっていたんだね(^^;
しかも!
来日公演までやっていたとは!!!!

もっともっとアンテナ張り巡らさないといけないね。
と、反省しきりでもありました(^^;

それが、今年の初めの事ね。






そして、昨日! (2009/04/20)
また、その「Britain's Got Talent」の事が
ニュースになっていました。

こんどは、47歳の女性…
Youtubeでその女性の動画が大変なアクセス数になっていると…

まさに! 「ポール・ポッツ」のおばさん女性版…

「スーザン・ボイル」という方…

しかも、今度はリアルタイム!!

この方も、CDデビューしちゃうんでしょうか…

みなさんも、ちょっと体験してみてくださいね。


歌は心/スーザン・ボイル─Susan Boyle (日本語字幕版)


ポールポッツ 感動秘話 No.1


ポールポッツ 感動秘話 No.2


ワン・チャンス~デラックス・エディション(DVD付)
[PR]
by kizzarmy_tv | 2009-04-21 11:13 | 情報・ドキュメント
<< 『 最近のバラエティ… 酷くな... 『 ジャニーズ… いくらなんで... >>