人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!

==過去に書いた記事はこちらのBlog ==
≪ KISS KIZZ ROCK'N ROLL FIRE!! ≫

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

== 世界遺産を見たぁ~~~いい! ==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

== きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

== 食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog ==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

== 日常を向上させるヒントや情報のBlog ==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

== 映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

== コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

== テレビ観賞専用Blog ==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
『 キングオブコント C-1 グランプリ 2009 』

去年も、この「C-1グランプリ」について
書いたような気がするんだけど、
今探したらないんだよね(^^;

ま、それは置いておいて…


「ジャルジャル」の点数低すぎるだろ!!!


申し訳ないけど、

絶対おかしい!

絶対変!

何かが違う!!

って事で、
「裏になんかあるんじゃねぇの?」
って思われても仕方無いって位の違和感ですわな(--;


最終結果は…

1:東京03
2:サンドウィッチマン
3:しずる
4:インパルス
5:モンスターエンジン
6:ロッチ
7:天竺鼠
8:ジャルジャル

ジャルジャルは、
サンドウィッチマン、しずるといい勝負だったと思う。
それが、「最下位」ってこたぁねぇだろ! (^^;

普段から「ジャルジャル」には、
なんの思い入れもありません(^^;

上位3組は、結構贔屓にしてるけどね。

なので、ある程度客観的に見ていると思う
逆に、他の組をひいき目に見るようにしたとしても、
今回の「ジャルジャル」の面白さは不動じゃね?

それが、「最下位」ってこたぁねぇだろ! (^^;

個別に言ったら…

天竺鼠の二本目のネタなんて酷かった様に思うけど…
途中寝ちゃったもん。

インパルスの二本目も、う~~~ん… (^^;

モンスターエンジンは、ネタの内容さえあまり記憶にないし…

しずるは、よかったね(^^)
池田さんの演技力が際立ってましたねぇ。
特に、卓球ネタの方… あのネタは凄くよく出来ていたと思う。


あの審査方法… 変えた方がいいね。
よからぬ疑惑がどんどん芽生えるよ♪ アハハ…

どうせ生でやるんなら、いっその事視聴者投票にしたら?

「ジャルジャル」の一本目のネタなんて、
一番最初から最後まで笑ってたような気がするんだよね。

「あるあるネタ」っぽさや、「あり得なさ加減」、
さらに「ちょっと意表を突く感じ」も織り交ぜて…

それらが、うまぁ~~く融合して、
非常におもしろいネタに仕上がってたと思うんだけどなぁ~

プロの目線は違うんですかねぇ?

でも、「東京03」「サンドウィッチマン」への認識は、
アタクシ個人も、審査員も共通していたわけですからねぇ~

「結局見てる所は同じなんじゃん?」とも思える…

だとしたら、なおさら「ジャルジャル」の不評は
違和感を覚えるわけなんですね。

「サンドウィッチマン」は、ほんとおもしろいと思う。
時々「そのボケはねぇだろ!」って部分もあるんだけど、
全体的にみると、結局それも魅力に思えてくるね。

今回わかったのは、結局「サンドウィッチマン」がやっているのは
漫才でも、コントをやっているんだなって事ね。

セットや、小道具の有無だけの問題なんじゃない? (^^)


「東京03」は、何年も前からお気に入り…
NHKの「オンエアバトル」の常連だった時もあってさ…

その中でも、バンドのネタがあるんだけど、
まぁ、これが最高(^^) 何度見ても笑えるんだよね。

ほんと3人ならではの、上質のコントをやってくれます。

でも、以前紹介した

『笑・神・降・臨』

って番組に出た時はイマイチだったんで(^^;
今回ちょっと心配してたんだけどね。

しかし、それを完全に覆す、本来のおもしろさでした。
審査員が100人で、953点ってのは、ほんと凄い!
とんでもなく凄い!

「ありえない」位すごいんじゃない?(^^;

優勝者は納得とはいえ、変な所で非常に不満足を
抱える事になった、今回の「キングオブコント」でございました。
by kizzarmy_tv | 2009-09-24 10:06 | お笑い
<< 『 ~ パンクブーブー 【M-... 『 NHKスペシャル 【エジプ... >>