人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!

==過去に書いた記事はこちらのBlog ==
≪ KISS KIZZ ROCK'N ROLL FIRE!! ≫

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

== 世界遺産を見たぁ~~~いい! ==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

== きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

== 食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog ==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

== 日常を向上させるヒントや情報のBlog ==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

== 映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

== コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

== テレビ観賞専用Blog ==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
『 ~ パンクブーブー 【M-1 2009】王者予想への軌跡 ~ 』

まぁまぁ、大げさなタイトルだね(^^;

って事で、今となってはそれをだれも証明できない!
ただただ、本人だけが、

「アタシャ、パンクブーブーが優勝するって思ってたんだよね」

って、言っているだけという、非常に痛い状況ではありますが、
言わずにはいられないので、書かせていただきます。 (^^)

まず、「パンクブーブー」というコンビ名が初めて
このBlogに登場したのは、

2005年3月31日
こんなタイトルの記事でした。

『爆笑! オンエアバトル 第7回チャンピオン大会』

この時点では、特にコメントもなし(^^;
ただただ、名前がでてきただけでした。

それもそのはず、このころは、
「アンタッチャブル」
「タカアンドトシ」
全盛期を迎える頃でしたからね。

その中に埋もれてしまっていた感じ…


次に名前が出てくるのは
2005年11月1日
半年以上が経過してから、

『お笑い戦国絵巻 勢力分布 (2005年末に向けて…)(後編)』

なんて話に登場!

ここで、初めてパンクブーブーについてのコメントが…(^^)

 こちらもいいコンビ…
  M1審査員風に言うと「コンビのコントラストがいい」って感じ…(^^;
  ハチャメチャ系のボケ役の方の突拍子もない行動が笑える…



そして、この記事…
2006年 3月24日

『爆笑! オンエアバトル 第8回チャンピオン大会』



結構好きよ!
安心して笑ってられる(^^)


とまぁ、なかなかの好印象(^^)/

しかし、次に登場した
2009年3月23日の

『 爆笑! オンエアバトル 第11回チャンピオン大会 』

では、特にコメントもなく… (^^;

だったんだけどね。
ここ半年くらいかなぁ~ ものすごく洗練されてきたんだよね。

アタクシがとにかく評価したいのは、
厭味がないってことと、
下品じゃないってことと、
暴力的じゃないってこと。 (^^)

とにかく後味がいい!

でもって、「ナイツ」の影響か、「レッドカーペット対策」か、
一定時間内のボケの濃度が高いんだよね。

しかも、そのボケが、想定内の一歩外側に行くんだよね。

ローソンの定員風のジャケットを着始めたころあたりから
面白さは、加速する一方。

アタクシの秘蔵DVDへの、パンクブーブーのダビング率も
上がる一方。

だったんだよね。

そこに来ての、M-1決勝進出のニュース。
そして、その顔ぶれを見て、

「こりゃ、パンクブーブーがいくな!」

と、アタクシの潜在意識が、アタクシの顕在意識に
訴えかけてきたんですわ! (^^)v

巷の予想では、
1位は「ナイツ」…
2位は「敗者復活枠」…

パンクブーブーは同率7位…

「なわきゃねぇぞぉ~~」

ってことでね、
今年は「パンクブーブー」の優勝を
予想しておったわけなのでありんすよん♪

いまだに、決勝当日朝に、Blogを更新しなかった事を
いたく後悔しておる、kizz_armyなのでございました。
by kizzarmy_tv | 2009-12-21 15:47 | お笑い
<< 『 文句なし! よかったね、パ... 『 キングオブコント C-1 ... >>