★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!

==過去に書いた記事はこちらのBlog ==
≪ KISS KIZZ ROCK'N ROLL FIRE!! ≫

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

== 世界遺産を見たぁ~~~いい! ==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

== きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

== 食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog ==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

== 日常を向上させるヒントや情報のBlog ==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

== 映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

== コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

== テレビ観賞専用Blog ==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
『 ひみつのアラシちゃん 』

なんかさぁ~ とにかく頭数揃えて、取り合えず歌って踊ってるって感じの
ジャニーズの男子グループには、正直あまりいい印象はないんですわ。(^^;

そんな中にあっても、「SMAP」ってのはすげぇな~とも思うし、
「TOKIO」のバンドとしての魅力は、以前から結構書いたからね。

で、そんな中、かなり昔だと思うけど
たしか「嵐」の事もちょっと書いたような…(^^;

そのきっかけは、「嵐の技ありっ!」って番組…だったかな…

「新撰組」ってコーナーが割とおもしろかった。

でもって、「なんだよ<嵐>って結構おもろいじゃん!」って思った。(^^;

その後、「マツケンレシピ」を見るつながりで「まごまご嵐」も時々見てた。

『嵐の孫になります』での、メンバー同士の掛け合い
おじいちゃん、おばあちゃんとのふれあい、おもしろかったです。

『嵐の突撃こどもの晩ゴハン』での、メンバーの個性
子供たちとのふれあい、おもしろかったです。

『GRA』と番組名が変わってからも、見てました。
司会が相場君ってのが良かったね。あののほほんとしたすっとぼけ具合がなんとも…(^^;

でもって、この番組でのリーダー(大野)はほんとヤバイと思った。
その頃から、実はその事についてBlogに書こうと思ってたくらい…(^^;

出される問題、出される問題、答えられたためしがない…(^^;

「大丈夫かな?」って思った…
でもさすがだね! 彼の芸術的センスを見た時に、
「なるほど!」って思ったよ。 彼の能力はそっち方面に強かったんだね。


とまぁ、そうするとさぁ、いっくら「ひとの顔と名前を覚えるのが苦手」つっても
メンバーの顔… 名前… なんとなく覚えちゃうのさ…

他の番組にピンででても、
「お! 出てるじゃん!」って思うようになっちゃった(^^)

その代表が櫻井君だよねぇ~
ニュースキャスターだもんね。 びっくりしたよ。

先日の「バレーボール世界最終予選」でのメインキャスターぶり見たぁ?

すばらしいです!

プロ野球の「ヒーローインタビュー」とかやってる
スポーツアナウンサーなんかより、比較にならない位にすばらしいです!


でもそんな中残念な事に、土曜日の午後の時間帯の番組が
「VS嵐」になってからは、正直見る気がしなくなっちゃってさ…

だって… どう考えても、
某TBSの某東京フレンドなんとかなわけじゃん?(^^;

割と見ていた時間帯の番組を見なくなった事は
ちょっと寂しかったのですが… 始まっちゃったね。

別のテレビ局で… 別の時間帯…

「嵐」初のゴールデンレギュラー番組…

『 ひみつのアラシちゃん 』がさ…

木曜日の、夜10:00~ …

番組的にはさ、最近特にやりつくされた感のある
「びっくりネタ情報番組」なんだけど…

「やりつくされた感」があるにも関わらず、
なかなかいいネタ仕入れてくるんだよね。

「ベストハウス 1-2-3」とかだって、
「あ、それもう、別の番組でやってました」ってネタ多いんだよね(^^;

そんな中!
「へぇ~~~ そうなの?」
「まじ? 知らんかった!」

って、ネタを連発…

しかも、メンバーのレポートぶりがなかなかよろしい! (^^)


「嵐」を知ったばかりの頃の二ノ宮君なんて、
「なんだこいつは!」位にしか思ってなかったんだけど、
あの「俺様キャラ」ってなれるとはまるんだね? ウハハハハ… (^^)


「新鮮組」あたりから見てるだけに、成長ぶりっちゅうか、
進化の過程っちゅうか、それを肌で感じるわけなんだよね。


じつはちょっと「嵐」にはまってるかも? な、最近のアタクシでございます。

でもね、あれなのよ、「V6」にも同じ様な事感じる事もあるんだよね。(^^;

とすると、ジャニーズ事務所…
だてに数々のアイドルを輩出してるわけじゃねぇな…と…

ちゃんと才能発掘する能力あるのかな? と…

そんな事も思ってしまうわけなんですね。 (^^)
[PR]
by kizzarmy_tv | 2008-06-02 11:34 | バラエティ
<< 『 F1(Formula 1)... 『 HEROES その後… 』 >>