人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!

==過去に書いた記事はこちらのBlog ==
≪ KISS KIZZ ROCK'N ROLL FIRE!! ≫

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

== 世界遺産を見たぁ~~~いい! ==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

== きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

== 食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog ==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

== 日常を向上させるヒントや情報のBlog ==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

== 映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

== コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

== テレビ観賞専用Blog ==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
『 頼むぞ! 嵐! 』

えっと、先日

『 ひみつのアラシちゃん 』

ってな、番組の話を書きました。

わりと、「大絶賛」… (^^;

「嵐」 のことも結構な褒め具合…


なのに!

オイオイオイオイ!! 頼むよ!

事が始まったのは、
2008年 6月 5日の第9回放送分から…

タイトルは

花より男子FINAL公開記念!
『花より松潤 ラブラブアタック大作戦SP』


全く持って、番組の趣旨からはずれた内容…(--;

まぁね、テレビ業界「番宣」は基本ですよ。
特に最近はね。

あの三谷幸喜氏の映画の宣伝での
テレビ出演の凄さみたでしょ?(^^;

だから、「花より男子FINAL公開記念!」ってのも仕方がないのかな?
って思った…

ところが、その週を境にそれまでの番組形態で放送された事は
一度もない…

前回話題にした時に、アタクシこんな事を書いております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
番組的にはさ、最近特にやりつくされた感のある
「びっくりネタ情報番組」なんだけど…

「やりつくされた感」があるにも関わらず、
なかなかいいネタ仕入れてくるんだよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう! 「なかなかいいネタ」がそこにあったから
この番組を褒めていたんです。

もう、ネタ切れですか? 笑っちまいます。 アハハハハ… (^^;

「最近やりつくされた感のある中あえて」って所も買っていた…

最初にやっていたネタのクオリティを保てる自信があったから
始めたのだと…

まあ、普通に考えたら、そうそうそんなネタあるわきゃない…(^^;
「だからこその価値」だったわけよね。

がっかりですわ…

特番で、半期に1度とかやっていた方が
よかったんじゃないですかねぇ~

まぁねぇ、これは番組制作サイドの問題だから
別に嵐自体に問題があるわけじゃないだろうけど… (^^;

それにしても、一応冠番組だからね。


とは言え、過去にも番組開始当初とはまったく違う番組に
なったにもかかわらず、それなりの成功を収めた番組あるっちゃある。


★「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」

「生ダラ」でございます(^^;
最初はとんねるずと高校生の討論番組だった。
生放送がウリ…
ところが、数週で「あきらかに収録」とわかる状況に変化
その後、当初の討論はまったくなくなり普通のバラエティに…
もちろん「生放送」じゃない…にもかかわらず
ずっと「生ダラ」だった。(^^;

それでも、数々の名物コーナーが生まれて
かなり話題になった番組


★「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」

最初は「ウッチャンウリウリ!ナンチャンナリナリ!!」ってタイトルだった。
変なCGを使った下らん宇宙人コントがメイン…
まったくおもしろくなかった(^^;

タイトルも一応省略形みたいな変更をして、
蕎麦やだかラーメン屋だかのコントのコーナーがあった。
そこで登場したのが「千秋」…
そこから生まれたのが「ポケットビスケッツ」…
そのあたりからすっかり別番組になり、やはり
数々の名物コーナーが誕生…
「芸能人社交ダンス部」にて、絶頂期に突入…


とまぁ、こんな例もあるんで一概に悪者扱いもできないけど、
「ひみつのアラシちゃん」、もちょっとがんばってほしい所ですな…(^^;


さて、「生ダラ」と「ウリナリ」…その絶頂期の影には
なぜか「勝俣州和」さんが非常に貢献しているんですわ!

「ひみつのアラシちゃん」も「勝俣氏起用」で復活かぁ? (^^;
by kizzarmy_tv | 2008-06-27 11:02 | バラエティ
<< 『 韓国ドラマ「朱蒙(チュモン... 『 F1(Formula 1)... >>