人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!

==過去に書いた記事はこちらのBlog ==
≪ KISS KIZZ ROCK'N ROLL FIRE!! ≫

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

== 世界遺産を見たぁ~~~いい! ==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

== きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

== 食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog ==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

== 日常を向上させるヒントや情報のBlog ==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

== 映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

== コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

== テレビ観賞専用Blog ==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
『 HEROES(ヒーローズ) シーズン2 終了 』
※ストーリー的なネタばれはありません。
ただし、事前情報を仕入れたくない方は読まないでね。


いままでの記事はこちら ↓


『 HEROES(ヒーローズ)』



『 HEROES その後… 』


「HEROES(ヒーローズ)」…
非常にタイミングよく、シーズン1 ~ シーズン2と
続けてみる事ができました。(^^;

で、シーズン2は、あっという間に終わっちゃったので、
Blogに書くの忘れてたくらいだわ!!

ほんとにあっという間に、終わっちゃったんで、
「単に感覚的なモノ」かと思っていたら、
例の、アメリカの脚本家ストライキの煽りで、
11話しかなかったんだね(^^;

そりゃ、あっという間に終わるわ…

って事は、ひとつのシーズンとしても、まだ途中って事だよね?

じゃぁ、シーズン2としてのひとつのまとまりとしての
評価ってできない事になっちゃうじゃんねぇ?

ま、いいか…(^^;

とはいっても、やっぱり中途半端な感じよね。
やっぱり、「24」みたいにさぁ、ひとつのシーズンで
それなりに、話を完結させて欲しいよね。

「完全なる続きもの」ってやめて欲しい…

だって、完全な続きものなのに、つづきを見るのが
半年とか、1年後なんだよ?

忘れちまう! っつうの…(^^;

まったくつまらないってわけじゃないけど、
今のところ、やっぱり「シーズン1」の方が断然よかったかな…

なんかさぁ~ 「シーズン1」って同様のジャンルでもよくある、
最初の方の「集結してくる感じ」ってあるじゃん?

みんなバラバラだったのが、だんだん集まってくるみたいな…

その分の楽しみってあるよねぇ~

って事で、「まだなんとも言えない」って感じを
たっぷりと残しながら、
「シーズン3」を待ちましょうかね。

ちょうど、今アメリカでは放送の真っ最中!

詳細な時期はわかりませんが、日本でも2009年中の
放送が予定されているようです(^^;
by kizzarmy_tv | 2008-12-05 10:27 | 米国ドラマ
<< 『 LOST シーズン4 終了 』 『 韓国ドラマ「朱蒙(チュモン... >>